top of page

11歳の誕生日

一歩よ11歳 おめでとう


しばらくブログ・インスタ放置

久々の投稿


昨日、北陸のバニラが一歩の誕生日だねーって来てくれて

そうだった、そうだった、と、気づくwan-wa


そこで、我が家に来た時の画像を探してみた



かわいい やん


実は先日 pcを替えたら画像編集のやり方がわからなくなって

それで、カメラ撮りも放置してて

snsは、もうやめようと思ったりもして


だけど、わざわざお祝いに来てくれる方の お気持ちがうれしくて

怠けてたら いかんな、と、思ったりもして

過去の画像を引っ張り出したところなのですよ


スマホは、私 かなり視力が落ちてきて扱いづらくpcに頼るしかないので

頑張って画像編集を克服しないとな


以前のように、ブログ更新をやっていけたら いいな



この画像も数年前のもの

いまの一歩

毛色が赤くなって

レッボーに変身中なんですよ 笑



11歳の一歩よ

これからもよろしくな 








特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page