top of page

敬老の日

敬老の日にちなんで

Wakuが保育園で絵を描いてきてくれた


室内模様替えのため散乱してるし

Wakuの悪ガキ模様も否めない(笑)

が、その絵を見ると

ジジババの絵に加えて先日wan-waでやったキャンプの絵も添えてある

WakuとWakuママそれに一歩と凜も描いてある

(中央下の「巾」が凜らしい(笑)


wan-wa de キャンプの印象が強かったのは嬉しいし

自分の足型を使って俺と妻を描いてくれたのもうれしいけど

俺、もっと毛があるぞ(爆)


元気いっぱいのWakuよ

面白過ぎる


付き合う凜も一歩も

疲れるってよ(笑)




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page