top of page

トイレットペーパーが無い

世間の情報に疎い私

昨日ご来店の方から高山市内どこにもトイレットペーパーが無いと聞く

なぜに?

慌ててWAN-WAのストックを見るも残りわずか

今週末までもつかどうか

今週末は雨模様

暇そうだから(いつもだけど)どうにかなるだろうと思うけど

このまま買えない日が続くとちょっと心配

ご来店予定の方は ご自分で使う分ご持参ください(笑)

画像は全く関係ないものなのでスルーして

なぜに?トイレットペーパーが?

昨日もいつものように暇だったのでネットで見てみたら

コロナウイルスの影響だと

しかもフェイクだと

その犯人もアップされてた

迷惑もいいとこだぞ

だけど その嘘に のっかるのもどうなんだろな

コロナウイルスとトイレットペーパー

全く結びつかないんだけども

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page