top of page

ミノー

未だイワナもヤマメも ウグイでさえhitできていない

キャスト力は少しは良くなってきているのに(自負)

先日釣りから帰ろうとすると

見るからに上級アングラー2人が川から上がってきたので釣果を聞いてみたら

開口一番「いないね」と、

上級アングラーもてこずってるらしい

私が釣れなくてもおかしくはない

が、

何とか釣りたい

と、

思い立たのが新アイテム

ミノー導入

ロストが怖くて使わなかったのだけど試してみなければ。

今まで使っていたスプーンよりも重いので

飛距離は出るし流れが速いところでも操れる

これ いいぞ

が、

やはり根がかり(痛い)

安物スプーンだったら諦めてラインを切るんだけど

救出に向かうのです

腰下くらいの水深なので何とか行ける

が、

水流が強くて転倒

上着を着ていたのでうウエダーの中に水が入らず助かった

が、

ずぶぬれ

救出できたのはよかったけど

釣りって大変だなー

ずぶぬれでWAN-WAに戻ると

長女からメールが届いてた

先日 初宮参りに行ったときに撮った写真と一緒に送ってくれた

あいやぁ~

ずぶぬれなのに

温かくなったよ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page