top of page

飯抜き

去る21日は休日

なれど朝から雨

暇だろうと(雨でなくても暇だけど)釣行へ

笹濁りだった流れも茶色くなってきたので早々に切り上げる

この日は夜のバイトが休みだったので

夕まずめに再度トライ

本流は増水していたのでWAN-WA川の上流を目指すも

木が生い茂っているので私のキャスト力では難しく

悪戦苦闘していたら

バランスを崩して転倒

右腕をずっぽり濡らして はい それまでよ

コンデジが濡れなくてよかった

濡れた衣類を乾かして凜と一歩の晩飯の用意

すると

お昼に作った凜のご飯

今晩用と明日の朝の分 2皿あったはずなんだけど1皿しか見当たらない

辺りを探してみると床に空になった皿が落ちている

しまった!

あいつ

手が届いたんだ

こういうことには抜け目のない奴

と、いうことで

おまえは飯抜き(もう食ったし)

しらばっくれても無駄だ

近くに置いてあったブロッコリーの茎もなくなってる

ブロッコリー

生でも美味いらしい

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page