top of page

解禁

3月1日

渓流釣り解禁

遊漁券ゲットしてきた

顔写真が必要なことを知らなかったのだけど

免許証で対処できたぞ

遊漁券取扱所のお姉さんに必要書類の記入をしてもらったのだけど

そのお姉さん

何度か私の顔を見直して

電卓をたたいてた

どうやら

免許証に書かれた生年月日から換算される年齢と

私の見た目年齢に違和感があったようで

電卓で確認したとのことだった

お互い大笑い

その瞬間お友達になってしまった(笑)

今日は一日雨

増水が心配だけど行く準備はしておこう

人生初 渓流ルアー

さて、どうなりますか

撮影に協力させられた

あいつは

留守番

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page