top of page

お心遣い

WAN-WA杯当日はカメラマン役の私

といっても上手く撮れるかどうかは別

そうなると気がかりなのは 凜のこと

耳がほとんど聞こえないんだよな

以前は誰が呼んでも戻ってきたけども

今は全く通じない

道路へ行くと畑仕事の軽トラに迷惑がかかる

「繋いでおけば」と言われたけども

フリーでいられるように 凜のために始めたWAN-WA

繋いでおくのは 拷問に等しい

そこで そんなに暑くはなかったのでサブランに入れておいたのですよ

それでも気温は上昇

すると

どなたかが凜をカフェに連れて行ってくださったようで

お昼に戻ってみたら

すやすや休憩してた

サブランでは水をかけていただいたりしてたようだ

皆様のお心遣いに感謝です

ありがとうございます

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page